アフターをする前に | 夜系の求人を見て、満足いく収入を稼いでみてください

夜系の求人を見て、満足いく収入を稼いでみてください

アフターをする前に

「アフターをする前に」のフォトイメージです。

いろんなお客さんから好かれるようになると、何度も「アフター」をキャバクラの仕事において経験することになると思います。
アフターについてはキャバクラによって禁止されているところがありますが、もしあなたがキャバクラでアフターを頑張っていくのであれば今回の話はとても重要になります。

まずアフターとは何かというと、お店の業務が終わったあとにお客さんとふたりきりで野外デートを楽しむといったものです。
もちろん時給は発生しませんが、次の指名につなげるために頑張ってアフターをする人はたくさんいます。

ただしアフターをする際にはいろんな危険が伴うことを常に意識しておいてください。
どういうことかというと、お客さんによっては下心満載である可能性があります。
つまり襲われてしまうかもしれないということです。

そうならないようにするためには、まずとにかく「酔っぱらわない」こと。
店外でもお酒を一緒に飲む機会ができると思いますが、飲み過ぎには注意です。
酔っぱらって隙ができたときに襲われてしまうかもしれません。

そしてアフターで行先を決めるときですが、できればあなたが全部決めるようにしましょう。
なぜならお店がある場所から遠く離れたところに連れて行かれる可能性があるからです。
そうなると車にも乗らなければいけないので、完全に逃げられなくなってしまいます。

だから常に家に帰りやすい場所でのアフターをおすすめします。
車に乗った後いつのまにかラブホテル街を走られてしまうなんてことも全然あるので、考えただけでもすごく怖いですよね。